スマートフォン版はこちら

サテライトクリニック高砂の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サテライトクリニック高砂

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の病院、「サテライトクリニック高砂」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 050-0072
住所 北海道室蘭市高砂町2-1-7
電話番号 0143-45-3971
診療科目 循環器科外科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サテライトクリニック高砂 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤外科医院 北海道室蘭市中央町2-7-17
市立室蘭総合病院 北海道室蘭市山手町3-8-1
市立室蘭総合病院 北海道室蘭市山手町3-8-1
西里内科循環器科医院 北海道室蘭市高砂町2-30-6
福永医院 北海道室蘭市輪西町1-27-11
製鉄記念室蘭病院 北海道室蘭市知利別町1-45
本庄医院 北海道室蘭市中島町1-14-14
あだち内科クリニック 北海道室蘭市八丁平2-7-25
ふじかね内科医院 北海道室蘭市輪西町1-10-3
製鉄記念室蘭病院 北海道室蘭市知利別町1-45


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サテライトクリニック高砂の口コミ詳細ページ上部へ